育成 の変更点
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*育成について [#ae793a51] ベース生徒に、強化素材として、生徒や強化水晶を合成する事で経験値を獲得、一定値貯まる事でLvアップし、ステータスやスキルレベルが上昇します。 また、育成を行うには&color(Red){マネー};が必要です。 **強化水晶について [#d27ad0ce] 強化水晶は、強化時に素材として使用するとベース生徒に大量の経験値を与えることが出来ます。 強化水晶にはレベルがあり、このレベルが大きいほどベース生徒に与える経験値も大きくなります。 ※ただし、強化水晶を強化してレベルを上げることはできない模様 #br *スキル強化について [#m6641fd2] スキルを持つ生徒を素材に使用することで、ベース生徒のスキルに経験値を与えることができます。 このスキルの経験値が一定値貯まる事でスキルのレベルがアップします。 **スキルに経験値を与える際の注意点 [#m3f9712d] スキルに経験値を与えるには、&color(Red){育成素材の生徒にスキルがないとベース生徒のスキルに経験値が与えられません};。 また、スキルには必殺技、前衛アビ、後衛アビ、サポアビ、リーダースキルがあります。 ベース生徒に与えられるスキル経験値は素材にする生徒の持っているスキルに依存します。 #br 例えば、素材にするN生徒の所持スキルが「必殺技」と「サポアビ」だけとします。 この生徒を素材にして育成すると、ベース生徒の「必殺技」と「サポアビ」にスキル経験値が貯まります。「前衛アビ」、「後衛アビ」、「リーダースキル」のスキル経験値は貯まりません。 要するに素材にする生徒の持っていないスキルの経験値は貯まらないということです。 素材にする生徒のスキルは育成前によく確認しましょう。 素材にする生徒の持っているスキルは育成前によく確認しましょう。 #br *コメント [#m4cf16f5] #pcomment(./コメント/1,15,reply)